スポンサーサイト


今だから書ける事

おぬはてですっかり度忘れしていた事を思い出したので忘れないうちに。
没にしたシナリオの事なのですが、当初は彼岸花にまつわるナンとやらな話でした。
タイトルの彼岸花はその名残でして、シナリオに関しては現状ぬるめですが、初期は本当に暗かったです。
一応、その辺を反転で隠しますので、読みたい方のみどうぞ。
初期シナリオでは、相馬は死んで帰子は失踪というヒドいエンドでした。
ですが、それもアレなので鬼ソウマを新たに追加して設定を付け足したのが、現状のシナリオです。
実は、彼は一種の救済キャラだった訳です。

上に書いた以外にもヒドいバッドエンドがあったりと、初期はブラック全開でした。
おぬはては諸々あって触れたくなかったりでガッツリ忘れてましたが、ほろ苦く懐かしい思い出です。
なので、現状のエンドは想像の余地がある分、大分救済があると思う次第です。
本当におぬはては作り切った感のみで頭の中空っぽなので、何度も訊かれたところで何も出ませんや。

ぶっちゃけますと、今までがハッピーエンド多めなので急にバッドエンドになると驚かれるかもしれませんが、友人に言わせるとハッピーエンド多めの方が逆に驚かれます。
如何したんだまめ野郎、お前らしくも無い!俺も実はそう思う!!ってな勢いです。
実のところ、大分自重しているので、何時この邪気眼本懐を解き放つべきかとウズウズしています。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
