スポンサーサイト


筋肉と投票と時々呟き・追記

全力で白状しますと、休日は筋肉描いてましたすいません!!!
版権だったので此方には載せませんが、定期的に描かないと発作が出る筋肉スキーなのでお許し下さい。
真面目な話、筋肉って続けて描いてないと手につかないのですよね。
人体はホントに複雑に骨と筋が絡み合っているので、資料片手に描かないと未だにちゃんと描けません。
でも、私はそれでも筋肉を全力で愛しています。
実を言うと、初めは筋肉なんて・・・と嫌っていたのですか、何時からかこの有様です。
筋肉は奥深くて良いものです。

と、話の路線がそれまくったので直しましょう。
最近、ちまちまとゆるい漫画もどきを投下していますが、アレは今後も続けた方が良いものでしょうか?
拍手が押されてるから大丈夫なのかなーと思っていますが、たまにイメージ全壊になってたりするので、反応が解らず如何したものかと思う事もあったりします。
チキン野郎はコレだから困りますね!
時々、自重しろでももっとやれでも一言でも反応頂けると嬉しいです。

また、たくさんの投票ありがとうございます!
チキンハートで投票無かったら如何しようかと思いつつ、ガッツリと心の準備をしてから今日改めて見ましたが、予想外にたくさんの票が入っててビックリしました。
安定して鏡花勢と一部の面子は強い感じですが、意外とフラスコ親子が頑張ってて嬉しいです。
あと、何気に相馬祖父ちゃん強くてフイタ!爺スゴい!
コメントもありがとうございます。
此方の返信は、ある程度まとまった数になったら一括返信したり、まめに返信したりとアバウトに時間の余裕次第で。
という事で、投票コメのお返事は折り曲げからどうぞ。
※7,15/7時分まで返信しました。

追記にて。
拍手して下さる方々、ありがとうございます。
拍手コメ受付してなくて申し訳ないです。
拍手は手軽で見えない分、悪戯され易い部分があり、実際そういう事があったので不可にしています。
何かありましたら、私以外見えない形にする事も可能ですので、コメント受付記事からお気軽にどうぞ。

 
投票、ありがとうございます!

愁夜コメの方>
・こばにちは!私としては、手抜きせずに作りたいように作っているスタンスですが、気に入って頂けて何よりです。

あさねコメの方>
・宮川科は愛で倒す(物理可)生物なので、これからもガンガン愛でてやって下さい!
・宮川科は私も気に入っているキャラの一人なので、とても嬉しく思います。

樹コメの方>
・内容的に考え、これは分けた方が良いかなと思ったので分けてみました。

龍樹コメの方>
・私も彼等を気に入っているので、とても嬉しく思います。
・おはようございます!こういうのは細かいところではありますが、結構大事なところだったりしますよね。

結コメの方>
・よく解ってらっしゃる。スペック的には器用なのに、生き方が不器用という感じですね。
・キャラを作る時は、無為にブレさせないように気をつけています。ブレない生き方って良いですよね。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
