スポンサーサイト


5万間近に際しまして

カウンタが何時の間にやら5万間近となっておりました。
このような辺境にお越し頂き、誠に感謝感激まめあられでございます。
大した物は作っていませんが、今後もちまちま地道に頑張ります。
そこで、折角の5万なので何かやりたいなーと思っています。
小話かぷち漫画かイラストか解りませんが、とりあえず5万を超えたら、何かアップしたい所存でおります。
ご要望などございましたら、コメントなどまめっとどうぞ。

あと、そろそろ新作主人公のビジュアルも公開したいですね。
とか何とか言いつつ、構想だけで未だ形にしていないのは内緒です。
チーフや尚也もあんまりイメージが固まって無いのですが、描いてれば何とかなるかなと丼勘定的なノリで思っています。
とりあえず、主人公くらいはそのうち公開したい所存でおります。

尚、17日お昼頃にコメントを頂いた件に関しまして、返信すべき用件だと判断したので、以下折り曲げより返信させて頂きました。
投票コメの返信の方は、前の記事に追加しましたので、お手数ですがそちらをご覧下さい。

 
mioどの>
お初にお目にかかります。
ご連絡とお誘い、ありがとうございます。

早速、ご用件についてですが、身に余る光栄に思います。
ですが、当方素人なものでして、具体的にどのような事をされるのか、mioどのがどのような楽曲を作られているのか解りませんので、その詳細を改めてお報せ頂ければ幸いです。
また、折り返しお返事するため、ご連絡先も記載して頂ければと思います。
色々お手数をおかけしますが、コメント欄でもメールフォームでもどちらでも構いませんので、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
