スポンサーサイト


改装とかもそもそ・コメ返信追記

とりあえずで設定していたブログテンプレですが、黒いばっかりでアレだったので、ガッと改装してみました。
黒一色だった前よりは見易くなったかなーと思いますが、如何でしょうか?
あと、カウンタも自前でもそっと変えてみました。
その結果、漂う厨二スメルが実にまめらしいですね。
我ながら、良い仕事をした気がします。

閑話休題。
新作の方については、やっと全般的な流れとオチが決まりました。
ゆるふわなんて本当に影も形も無いかのようにガッツリシリアスですが、私としては大変楽しゅうございます!!
何時もより、友情とか努力とか絆とか流血とかグロとか鬱を多めに盛りつつ、テキストもかなり多めに盛っております。
でも、ぶっちゃけ何時も通りのまめゲーじゃんって言われたら、そうだねって感じです。
元々そういう作風ですし、仕事という訳でもないので、このまま厨二で突っ走ります。
自分の作品に対して良いところなんてあんの?と真摯に悩む程度にドライなので、作る時くらいは楽しみたいというドMメンタルです。
とりあえず、今日明日の休みでシナリオを大体書き上げたいと思っております。

追伸にて。
投票100突破ありがとうございます!
コメントともども、感謝です!
※~7,28/19時分まで返信いたしました。

 
投票ありがとうございます!

愁夜コメの方>
・何だかんだで面倒見は良いので、友達多そうです。筋肉もありますしね!

結コメの方>
・コメントありがとうございます。筆が乗った時にでも、邪気眼ネタを解放したいと思います。

ヨウイチコメの方>
・今も彼はセイタロウを見守っている事と思います。

紳士コメの方>
・何だかんだで私も印象深いので、そういって頂けて光栄です。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
