

7月も終わりですね

これから地獄のお盆が待ち構えていると思うと盛大に禿げそうですこんばんは。
夏といえば、花火だ祭りだ海だおっぱいだ筋肉だと色々あるかと思いますが、私は毎年禿げ散らかして終わります。
超Shitで鬼いさまコンチクショウでございます。
まぁ、兄弟なんてそんなモンです。

閑話休題。
シナリオで一先ず目処が出来たので、そろそろ素材作りに取り掛かろうと思います。
とりあえず、確定している場所くらいはズンドコ作っていかないと挫折してしまいそうですからね。
個人的に別名・賽の河原の石積みと称していますが、実に地味で果ての無い作業をするので、本当にそんなふいんきになります。
現状でも何ヶ月かかるかの見積もりがさっぱり出来ないので何とも言えませんが、とにかく手抜きはしない方向で頑張ります。
何だかんだで、まめゲーはグラフィックだけが売りですからね。
シナリオは・・・ぶっちゃけ勢いだけなので、シナリオを期待している方には何と申し上げれば良いものか。
推敲してあまりにアレな時は全文書き直したりもしますが、本当にざっくばらんに書いてるので、実は毎度コメントに困ってたりします。
ついでに、厨二ポエマーはデフォであり、長文書くのももうクセなので治りません!ゴメンネ!!
とりあえず、そのくらいにゆるく構えながら、のんべんだらりと作っていこうと思います。
尚、新作の情報はまた追々お知らせしたい所存でおります。

追伸にて。
それぞれ、投票とご協力ありがとうございます!
引き続き、お付き合い下されば是幸いです。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
