スポンサーサイト


夏なので

女性キャラのバストサイズでも書こうと思います。
うん、夏だしな!!!
許される許される。
ぶっちゃけ、全年齢仕様で控えているだけで、私だって普通に煩悩だだもれヒャッハーです。
ただ、その半分以上は筋肉考察で消費されますけどね!
私的には、平常運転でございます。

とりあえず、毎度お馴染みでネタバレを考慮しないので、ご注意下さい。
いいぜ、ドンと来いよ!という方は折り曲げからどうぞ。

 
●バストサイズ
絵里(F)>あさね=亜紀子(D)>さゆき=政子(C)>帰子=歩美(B)>シーリィ(A)

絵里と亜紀子は、隠れ巨乳。祐介さん大歓喜。後に忠士さんも大歓喜?
宮川科さんのバストは、飼い主さん曰く「筋肉だけど・・・良いのか?」だそうです。
触ったか否かについては、「そりゃあるけど、ときめかなかった」そうです。
飼い主さんは、もうちょっと乙女心を理解した方が良いと思いました。鈍感リア充乙。
ついでに、姐御も普通に筋肉。姐御だもの。

尚、漢前代表の相馬さんや出来る大人のスレイさんは、サイズにこだわりは無さそう。
バストなんか良いよ、君だから好きなんだよ!と真顔で言える系男子は、やはり違う。
ただ、シーリィは成人したら化けそうな気がするので、スレイさん、アラフォーにして覚醒フラグ

補足までに、上に書いてないモノ電オカンやさゆきオカンも巨乳っぽい。
でも、髪飾りのあの子やマチコは小さめかな。
ミキは並っぽい。

余談にて。
まめゲーのおっぱい星人はもやハムくん(確定)
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
