スポンサーサイト


続編ネタもこもこ・コメ返信追記

アンケートのご協力、ありがとうございます!
何時の間にやら、3桁どころか200近い投票になっていて驚いています。
いや、ホントにビックリして如何いう事だってばよ?ってなりました。
キャラ投票や拍手ともども、誠にたくさんの投票に感謝感激でございます。
コンゴトモヨロシク・・・。

さて、鏡花水月の続編に関するアンケートですが、ノベルとADVが良い勝負になっており、個人的にも思うところあって両方取りであるノベルADVの項目を追加しました。
というのも、如何しても続編は内容的にテキスト多めになりますし、何時ものADVではぶっちゃけ作り難いという点が常々気になっていました。
そこで、それなら両方は如何か?と思い至った訳です。
だったら、早く気づけよ!!という話ですが、案外気づかないものでして、ええ・・・。
ざっくり説明すると、ノベルパートと探索パートがあるADVという感じですかね。
あわせる事で従来とは違う仕様で新境地を開拓するのも良いかなと思っています。
ただ、チャレンジ的なところがあるので、どのくらい許容して頂けるか解りませんので、引き続きアンケートのご協力をお願いいたします。
とりあえず、続編を作るとしても来年ですが、諸々考えて私個人が満足するだけでなく、皆さまの期待に添えられるよう作っていきたい次第でおります。

追記にて。
投票200突破ありがとうございます!
何か何時の間にか投票が増えており、ガチでかなり驚いています。
ご愛顧感謝!

尚、落とし穴は鏡花水月の伝統罠(?)なので、続編でも容赦無く設置されます。
愁夜は今から腹を括って下さるよう、お願い申し上げます。
私はもう何度でもデバッグする覚悟を完了しております。
ヨロシク哀愁!!!

コメント返信は折り曲げからどうぞ。
※8,24/21時分まで返信しました。

 
コメントありがとうございます!

・ノベル+ADVの方>
これはこれで作るのに苦労しそうですが、どちらかに絞るよりは良いのではと思っています。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
