

9月お返事

※新作制作中につき、場合によっては返答を控えたり、時間がかかったりする事があるかもしれませんのでご了承下さい。

9月に頂いたメッセージのお返事は此処でぽちぽち書かせて頂きます。
返信ごとに記事を上げますので、目安にして下さい。
折り曲げからどうぞ。

 
つぐどの>
お初にお目にかかります。
ご愛顧、誠に嬉しく思います。
実のところ、作っている方はあまり深く考えていなかったりしますが、楽しんで頂けたのならば光栄に思います。
今後も地道に頑張ります。

また、リンクのご報告、ありがとうございます。
相互リンクを行っていないため、お礼のみではありますが光栄です。
ひっそりと拝見させて頂く事もあると思いますので、よろしくどうぞ。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
