

ご報告諸々

もう9月ですね。
未だ暑さが残っておりますが、8月ほどの暑さを感じない気がします。
とりあえず、何だかんだ色々ありますが、前よりは落ち着いたので現状報告など。
また、引き続き投票とアンケート、ありがとうございます。
時々結果だけ覗かせて頂いておりますが、沢山の投票、感謝感激でございます。

閑話休題にて。
フラスコのはてについてですが、晋遊舎さま発行・7月29日発売のiP!に掲載されていたようです。
というのも、先方に手違いがあったようで見本誌を本日頂いたため、お報せが大分遅くなりましたが、一先ずご一報までに。
人間だもの、手違いくらいあるある。
掲載して頂くだけで僥倖というものです、ありがたや。
しかし、雑誌でも紹介されておりましたが、スレイは頼りない印象があるようですねw
逆に、シーリィはしっかり者という。
私としてもそういう設定付けをしている訳ですが、顔が無くても伝わるものだなとほっこりしました。
でも、スレイは本当に頼りないかといえばそうでもないと思うので、やっぱり常識人過ぎてそう見えるんだろうなと。
セイタロウや相馬も似た感じですが、彼等の場合は若さと行動力があるから、頼りない印象が薄いのでしょうね。
でも、全力でフォローすると、まめゲーの中ではスレイが一番マトモだと思います。
常識人的な意味でも。
ただ、シーリィが絡むとその限りでもない辺り、如何足掻いてもまめゲー世界の住人でもあります。
まめゲー世界の住人は、はっちゃけスイッチがあるのがデフォです。
その辺りは、皆まで言わずとも愛好家の皆さまはご存知かと。
ドゥフフフ。

そんなこんなで、最後に現状報告など。
延々と賽の河原の石を積むように、ちまちまと素材制作する日々です。
何だかんだで、ある程度こういうステージにすると決めていても、いざ描いてみると印象が違ってやっぱりこうしようああしようとか言ってる間にずんどこ量が増えていくものです。
そして、結果的に全体の1~2割くらい使わない素材が出るという・・・素材制作時には良くある事です。
べ、別に泣いてねえし!!!
何だかんだで、今からアイテム属性の無い景観用の背景だけでも結構な数になっているので、全部完成する頃には一体如何なってるんだろうと今から遠い目になっています。
景観用の花だけで20種類超えてるので、この後に鉢植えと樹木も追加したら40種類超えるような気がします。
自分でもバカじゃないの!?って非常に真面目に思います。
でも、数種類を使い回すだけとか、ナニかに負けたような気になってしまうのが私というまめ野郎。
アイコンなんかは種類別で良いかと思いますが、背景となるとやっぱりこう・・・うん、もう病気かな・・・。
現状の最高容量はおぬはてですが、2倍~3倍くらい行きそうです。
とりあえず、ちまちま頑張ります。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
