

久々に

生存報告という事で、お久しぶりです。
随分と寒くなってきましたね。
何だかんだで色々あってブログの更新が滞っていますが、一応元気です。
拍手やお気遣いのコメントもありがとうございます。
逐一返信するのは控えさせて頂きますが、全て読ませて頂いておりますし、気にかけて頂けるだけありがたく思います。
制作面では正直楽しい事よりしんどい事の方が多いですが、ぼちぼち頑張ります。
とはいえ、作るべき作品を作り終えたら、ざっくり隠居しちゃおうかなとも思っていますがw
まぁ、その辺は気紛れなので先の事というアレです。

新作の進行状況ですが、未だに素材制作をしています。
何分、量も然る事ながら諸々と立込んでいるため、全く終わりが見えていませんorz
この様子だと、やはりリリースは来年になるかなと・・・申し訳ない。
とはいえ、半端な状態で出すより作り込んでから出したいので、ご了承頂ければと思います。

鏡花の続編についても、キャラ投票共々ご協力ありがとうございます。
やっぱりADV多いですね。
これはこれで、今までの作品形態が評価されているという事であれば嬉しい事です。
ならば、やるのがドMというもの!!!
ただ、どの形式でも本気で鬼畜難度かつテキスト多めかつ厨二になる点についてはご了承下さい。
鏡花水月は、デフォでそういうゲームですので・・・ええ。
あと、現状で決定している事をつらつらと書きますと、続編は屋内になります。
如何いった舞台になるかは未定ですが、前よりロケーションが狭くなる代わりに、キャラの関係や仕掛けが複雑になり、イベントにおいては腹の探り合いがキモになっていく予定です。
そういった事もあるため、既存のシステムだと如何してもやり難い部分が出るのは過去にも書いた通りです。
そのため、今までとは違うシステムにせざるを得ないかなと思っています。
投票自体は一先ずのんびりやって行きますが、どれに決まろうとも良いように今から構想だけは練っておきたい次第です。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
