スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参ったな

挨拶がお久し振りですが定着しないようにと思っているのですが、なかなか身辺が片付かずに今に至っておりますorz
逆に言えば、制作が多少ノってきた時でもありますが、全体の進行度としてみるとそうでもない辺りがすごく泣けます。
でも、それって何時も通りだよね?って言われたらそうだね!って思っちゃう程度にはアレです。
とりあえず、ちまちま頑張ります。

閑話休題にて。
何だかんだで十月末で制作初めて早いもので二年目でした。
諸々とゆえあって何も出来ませんでしたが、皆様のご愛顧には誠に感謝感激の次第でおります。
何だかんだで六作も作ってこられたのはスゴいなあと他人事のように思っていたりします。
冷静に考えると、結構な数のような気がしなくも・・・何せ、私はかなりの飽き性なので。
とはいえ、ぶっちゃけると未だに自分のゲームの何処が良いだろうか?と考えたところで、ぶっちゃけ解んねえ!と咽び泣く事も多々ありますが、それでも一人でも好いてくれる方がいるのはありがたいものです。
正直なところ、嬉しい事よりしんどい事の方が多かったりするのも事実ですが、気力が続く限りはちまちま作っていこうと思っています。
文面でこの感謝を表現出来ないのが何とも歯痒いところですが、ご容赦下さい。
これからも流行や萌えとは無縁な地味で厨二あふるるまめっぷりでやっていきます。
それでもよろしければ、コンゴトモヨロシク・・・。

余談にて。
因みに、六作の中で一番思い入れがあるのは、やはり鏡花水月ですね。
何だかんだで六作中一番手間がかかっているからか、愛着も一入なのでキャラ的にも動かし易いです。
逆にちょっと遠い目になるのは、おぬはてとフラスコのゆめですね。
苦いものが諸々込み上げるというか何というか・・・若気の至りというかナントヤラです。
ぶっちゃけ下げちゃいたい!と思う事もありますが、一作下げたら全部下げちゃいそうなのでそのままにしています。
チキンハートはこれだからいけませんね!
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。