

12月ですね

何だかんだで早いものです。
だからといって、制作状況が進んでいるかというとそれほどでもないのがすごく切ない今日この頃。
たまに心が圧し折れそうになりますが、地道に頑張ります。

さて、先日からお知らせしていた小話ですが、未だ書ききっておりませんorz
五話分くらいまでは何とか書き終えていますが、思ったより長くなってしまっています。
推敲も未だなので、さて如何しよう・・・と思っています。
現状の見積もりでは、全部で十話前後まで行きそうなところかなと。
そういったところで、ちょっと迷っています。
まぁいいから公開しちゃえよ!と思う方は拍手をぽちって頂ければ是幸いです。
反応を見て決めたいと思います。

また、改めて拍手や諸々の投票ありがとうございます。
とても励みになります。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
