

あべし・追記

取り急ぎで申し訳ありません。
先日の小話の件ですが、保存していたサブパソコンが今日になって壊れてしまい、データのサルベージも出来ない状態になってしまいましたorz
ただ、新作用のデータも此方に一部入っていたのですが、此方は昨日のうちにバックアップを取っておいていたので、心が物理的に折れずに済んで僥倖でした。
新作用のデータまで吹っ飛んでたら、真面目にちょっと頓挫しちゃいかねませんからね・・・。
そんなこんなで、小話はまた一から書き直しになってしまいました。
そのため、もう少しお時間を下さい・・・!
拍手をぽちって下さった方々には、本当に申し訳ないです!
大体の流れは決まっているので、書き上がったらズンドコ掲載していく形で行こうかなと思っています。
一先ず、今週末には掲載出来るように頑張りますので、もう少々お待ち下さい。

追記にて。
夏の頃に書きかけで放置していたブツがあったので、加筆して繋ぎとして明日の朝にでも公開する予定でいます。
もう冬なのに夏というのもアレで申し訳ないですが、折角なので・・・。
尚、夏と言ってもあんまり季節には関係ありません。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
