

執筆なう

昨日からの大雪で、此方はがっつりもっさり積もっております。
いや、寒いですね!こたつから出られません。
むしろ、冗談でなくこたつから出たら死ぬ勢いです。
そして、キーボードやマウスが冷やっこくて泣けてきます。
そんな感じですが、とりあえず、諸々の制作活動はちまちまとやっております。

早速ですが、小話の方は現在執筆中です。
一話目はもう殆んど出来ているので、後は推敲だけという感じでしょうか。
明日中にでも、仕上げて此方の方に載せたいと思っています。
そして、二話目から毎週末に一話ずつ載せていく方向でいこうかなと。
そんな感じでよろしくどうぞ。

最後に、拍手と投票諸々ありがとうございます。
コメントのお返事は折り曲げからどうぞ。

 
あさねコメの方>
ごひいきにして頂き、感謝感激です。
宮川科のあの娘も喜んでいると思います。
投票ありがとうございました。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
