スポンサーサイト


12月コメント返信

※新作制作中につき、場合によっては返答を控えたり、時間がかかったりする事があるかもしれませんのでご了承下さい。

12月に頂いたメッセージのお返事は此処でぽちぽち書かせて頂きます。
返信ごとに記事を上げますので、目安にして下さい。
折り曲げからどうぞ。

 
uriどの>
ご丁寧にご報告ありがとうございました。

匿名どの>
プレイとご感想、ありがとうございます。
また、クリアおめでとうございます。
最後まで楽しんで頂けたようで是幸いです。

おぬはては個人的には苦労した記憶ばかりではありますが、それだけにそう言って頂けると苦労の甲斐がありました。
そして、素晴らしい音楽を配布して下さっている各々のサイトさまあっての事だと思っています。
勿論、プレイして下さる方々にもありがたく思います。
今後も気侭にやっていこうと思います、ありがとうございました。

あゆみどの>
今作は、仕掛けが殆んど無い代わりにtime制限と回復制限があります。
また、ゲームオーバー自体は無く、timeが尽きてもそのループの初回まで巻き戻ります。
そのため、基本的に回復を使わず、巻き戻すのを前提に下見する感じで探索していく方が良いと思います。
あるいは、ロードを効率よく使うという手もあると思います。
あのアイテムを取る時点で足りないとなると今後は厳しいかと思うので、そこまで来るとロードしてある程度前からやり直して頂くしかないかと思います、申し訳ありません。

参考までに、デバッグ時に私が使用した回復は6回でした。
回復を温存するかが今作の肝のようなものなので、どうか頑張って下さい。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
