スポンサーサイト


今年ももう半分

早いもので、今年もあともう少しですね。
不幸があったため、クリスマスだ正月だと浮かれる訳にはいきませんが、思い返すと色々あったけどあっという間だったなという感慨を憶えます。
今後も健康で平穏でありたいものです。

そんなこんなで、ふと気づけば、12月といえばモノクロ電車もこの時期でしたが、配布してからもう二年近く経っていました。
ちょっと真面目にビックリしました。
今になってデータを見返すと、何とも言えない気分になります。
下げて良いですか!?と全力でシャウトしたくなります。
そうして、去年の今頃はといえば、おぬはて製作の最終調整くらいでしょうか。
嗚呼、何となく血反吐吐いてたような気がします…。
そう思うと、早いものですね、本当に。
何かもう、コメントが既におっさんですが、作風からして厨二ながら萌えやお色気や流行を考えない地味なスタイルでやってるので、ご愛嬌という事で一つ。
ウチは、このまま厨二のツウ向けみたいな感じでやっていきます。
大体にして、私自身が細かい事まで考えない行き当たりばったりタイプなので、あーゲームだよねーくらいの気軽さでプレイして頂ければ是幸いです。

拍手やコメントなど、ありがとうございます。
禿るほど励みになります。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
