

最終デバッグなう

寒波のドチクショウ、冬。
そんなこんなで、こんばんは。
此処に来て、こっそりひっそり告知してみます。

クリスマスとか諸々返上でひたすらこんなのを作ってました。
現在は最終デバッグ中にて、そろっと出せそうな雰囲気になったので、告知に踏み切って自ら逃げ場を塞いでみました。
動悸息切れ気付しそうでアレですが、今年は色々あってあんまり製作出来なかったのでもう少し頑張りたい所存。
ただ、新作といってもオールキャラのあっちの方でなく、期待してた方には大変申し訳ないですorz
ぶっちゃけ、唐突に作りたくなって急遽作った感じなので、何時もより楽しめるのか如何か実に微妙です。
作風としては、フラスコと灯籠を足して割った感じだと思います。
あと、冬なので冬ゲー(?)です。
本当はクリスマス頃に出したかったのですが、間に合いませんでしたorz
性懲りも無く雰囲気ばかりのまめゲーですが、仕様が何時もとちと違ってます。
今後の試作もかねつつ、な感じですね。
こんな時期にドス暗いテイストでアレですが、一先ず最終デバッグ頑張ります。
何とかかんとか、明日辺りにはふりーむさんに申請出来る…見積もりですorz

余談にて。
何だかんだで、作品で花をよく扱ってますが、個人的にはそんなに花好きという訳では無かったりします。
綺麗だとは思うけれど、見る専門で育てるのはちょっと…というまめ野郎です。
とはいえ、やっぱりあると画面が華やかになるので、アクセントには良いのですよね。

FM.png
Freeze Mare フリーズ・メア
ホラー探索ADV/12禁

・おふざけも捻りも無い直球シリアスです。
オマケもシリアス。
難易度はぬるめで、追いかけっこなどは一切ありません。
脅かしは多少あります。
淡々と探していくだけの簡単なまめゲーです。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
