

小話を書きつつ

何とかかんとか連載小話の続きを書きつつ、新作についてもそもそとプロトを練る日々が続いております。
キーボードを叩く指もかじかんで困りますが、こればかりは致し方の無い話です。
とりあえず、地道にやっております。

尚、そろそろと投票に項目を追加させて頂きました。
何時の間にやら、どちらの投票も500を越えるほどになっており、ありがたい事だと思っております。
また、コメントや拍手なども嬉しいです。
改めて、ありがとうございます。

そして、フリメアが出てきたところで、過去のネタで載せていた各キャラのスペック一覧も更新してみました。
他作品のキャラも出ており、ネタバレを自重していませんので、ご注意下さい。
興味のある方のみ、折り曲げからどうぞ。

 
◆筋肉量
イイオトコ>人外の壁>愁夜>龍樹>結>さゆき>あさね>壁>相馬>帰子>もやハム=セイタロウ=スレイ>セラニウム>パラえもん>シーリィ

◆腕力
イイオトコ>人外の壁>覚醒愁夜>覚醒さゆき>龍樹>通常愁夜=さゆき>結>壁>スレイ=相馬>あさね>もやハム=セイタロウ=帰子>セラニウム>パラえもん=シーリィ

◆知力
パラえもん>イイオトコ>結>人外の壁>龍樹>セラニウム>相馬=帰子>スレイ>愁夜>さゆき>セイタロウ>もやハム>シーリィ>壁>あさね

◆素早さ
イイオトコ(ワープ可)>人外の壁>結>龍樹>あさね>壁>愁夜>シーリィ>もやハム>さゆき=帰子>セイタロウ=相馬>セラニウム>スレイ>パラえもん

◆器用さ
パラえもん>結>人外の壁>龍樹>もやハム=セラニウム>相馬=帰子>シーリィ>スレイ=愁夜=セイタロウ>イイオトコ>さゆき>壁>あさね

◆身長(一部サブキャラ含)
一真(妖時)>5mの壁>イイオトコ>2mの壁>チーフ>一真(人時)>1,9mの壁>パラケルスス>スレイ>忠士>佐山>尚也>愁夜=1,8mの壁>樹=龍樹=相馬>太一>白兎=結=双真>黒兎=赤兎>さゆき>祐介>セラニウム=ヨウイチ=1,7mの壁>帰子>もやハム>セイタロウ>歩美>政子>絵里>亜紀子=1,6mの壁>あさね>1,5mの壁>シーリィ>1,3mの壁>ホムンクルス双子

◆バストサイズ
絵里(F)>あさね=亜紀子(D)>さゆき=セラニウム=政子(C)>帰子=歩美(B)>シーリィ(A)

※筋肉や腕力と戦闘力はイコールではありませんので、あしからずお願いいたします。
戦闘力については、新作で明らかになります。
ただ、体重については、乙女の皆さんのために控えさせて頂く事をご了承下さい。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
