

まめっと追加

折角だから、もうちょっと頑張ってみようと思いました。
そんな感じで、今回は特にネタバレでもないので隠さず置いておきます。
お約束として、著作を偽ったり、無断加工しなければ、報告不要で使用可です。
あ、元画像も何時も通りらくがき置き場です。
デカい画像が出ないよ!という場合は、別窓で開いた後に右クリックで開くと出るはずです。

アイコンセイタロウ アイコンさゆき
尚、セイタロウともやハムの衣装がカブっていますが、一緒にまめゲー世界のユ○クロで買ったのだと思います。
本当のところ、セイタロウだけ制服だとアレだけど、衣装が思い浮かばなかったぜ!というアレです。
ごめんね!!

そして、姐御がイケメン顔になってしまうのは仕様です。
伊達に愁夜と並んで豪腕ではないというアレです。
灯籠を出した初期はこんな豪腕ではなかったはずなのに、何でこうなったのか――私も憶えておりません。
姐御だから仕方ないですね!!

あとは、顔が出てる主人公で描いてないのは、相馬だけですかね?
一人だけっていうのもアレなので、御先祖辺りも描くべきでしょうか。
うーん。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
