スポンサーサイト


一先ずアイコン描き終わり

そんな感じで、今日は相馬と某御先祖になりました。
一応、お約束程度に著作を偽ったり、無断加工しなければ、報告不要で使用可ですという事で、御先祖の方はネタバレを考慮して折り曲げに置いてあります。
元画像は、何時も通りらくがき置き場でどうぞ。
一先ず、アイコンの追加はこんな感じで一休みにして、また製作の方に戻ります。

アイコン相馬
相馬は元ネタがあの御仁ではありますが、性格やスペック的には龍樹の方が元ネタさんに近い感じがしますね。
まぁ、おぬはての内容的に相馬が元ネタ通りだと困るというアレなので、お察し下さいではありますがw
ただ、それゆえにまめゲーの中では地味なのですよね。
その代わり、かなりのリア充だからそれはそれで良いのかなと思ったりしていますが。

御先祖については、折り曲げからどうぞ。
設定の書き忘れについても触れていますので、おぬはてのネタバレにご注意を。

 
アイコン御先祖
そんな感じで、御先祖こと双真さん。
らくがきでチラッと描いたから、まぁ出しても良いかなと。
その顔というより、中身こそが子孫とよく似ている気がしますが、それはさて置き。
おぬはての設定で書き忘れがありました。
彼の着物についてですが、通常は左前ですが、本人としては既に死んだつもりでいる=死装束なので、あえて右前にしています。
あと、頭から被っている着物ですが、これは伴侶の着物です。
製作時に考え付いたものの、覚書に書いてなかったのでするっと忘れていたようで…申し訳ないですorz
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
