スポンサーサイト


徒然と

アイコンの追加も一段落したので、ちまちまと新作の製作を進めています。
あんまり凝った事は出来ませんが、それならそれでシンプルにサクサク出来る方が良いかなとか思いながら、諸々とやり込み方面でも考えています。
あと、大分前にも書きましたが、そろそろインテリアや衣装なども考えていきたいところです。
とはいえ、色々やろうとすればするほど素材の量も増えていくので、今回はフリー素材も諸々活用していきたいと思います。
流石に、全部一からとなると本当に心が圧し折れてしまいそうですしね・・・。
何といいますか、毎度自作していると、別段自作に拘っている訳でもないのですが、そういうものだと思ってやってしまうのですよね。
まぁ、拘りも少なからずありますが、自作する一番の理由は自由に作れるから、に尽きます。
それだけで、あまり深く考えずに毎度ヒイヒイ言いつつ作っている辺り、私はホントにドMなのかもしれんと思ったりもします。
でもまぁ、そんな事もありますよね!

また、今日晋遊舎さまよりフリーズ・メア雑誌掲載のお誘いを頂きました。
此方さまには今までも何度かお世話になっておりますが、やはり嬉しいものです。
詳細については、追ってお知らせしたいと思います。

そして、拍手なども何時もありがとうございます。
反応があると励みになります。
アンケートの鏡花水月の続編については、何時頃着手出来るか解らないため、もう暫く置いておきます。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
