

もそもそと+コメ返信追記

最近、インフルエンザが流行ってきているそうですね。
皆さまも体調には重々お気をつけ下さい。

そんなこんなで、小話のオチもまめっと決まりました。
後はひたすら書くだけという感じですが、それでもやっぱり未だ続きそうです。
十話以上にはなりますが、二十話までは行かないと思いますので、まったりお付き合い下されば是幸いです。
拙い文章ではありますが、拍手だけでなくコメントも頂きまして、とても光栄です。
個別での返信は控えさせて頂きますが、連載を楽しんで下さっているようで何よりです。
個人的に、チーフが好きだと言って頂けて嬉しかったですね。
新作でも何気に出番が多いので、まったりお待ち頂ければ是幸いです。

そして、新作についてですが、そろっとマップも固まってきました。
マップが固まらない事には、背景を作れませんからね。
マップには、本編に出てくる地名は勿論、小話に出てくる地名なども盛り込んでおります。
ただ、舞台が日本なので、海外勢はちょっとアレなのですけれどね。
そして、シナリオ量的にも鏡花水月以上が確定しております。
テキストデータで言いますと、鏡花水月がおよそ100kbなのに対し、新作は全体の3分の2くらいの現時点で300kbとなっています。
此処にサブイベントなどを入れるとなると、今から色んな意味でガクブルしてきますが、地道に頑張ります。

投票にてコメントありがとうございます。
返信は、折り曲げからどうぞ。

 
コメントありがとうございます。
・サウンドノベルの方>仕様上、逃げゲーがあった方が良いかなと思った時は入れていますが、私も苦手なのであまり入れないようにはしています。
ただ、おぬはては岩に引っ掛ければすぐ撒けますが、鏡花水月は今思うと難易度がひどかったと反省しております・・・。
続編では、仕様によりけりになるかと思います。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
