

歩行用グラ描きつつ

今までプロト版でやっていましたが、そろそろマップや構想も固まってきたので、新作用の歩行グラを描き起こしました。
会話グラの方は、またちょっと絵柄を変えますが、歩行グラはこれで行こうと思います。
なかなかゆるい感じに仕上がっておりますが、内容的にはギャグもありますが、ガッツリシリアスです。
そんなこんなで、シナリオの目処もついたところで、そろっと本格的な製作に入ります。
そのため、今後ちょっとブログの更新も控えめになるかもしれませんがご了承下さい。
現状でも全く終わりが見えませんが、地道にやっていきます。
やっていけば何時かは終わるさ・・・!

尚、ネタバレを考慮して折り曲げに置いておきますので、興味のある方のみどうぞ。
また、投票のコメント返信も折り曲げにてお返ししています。

 
みにみに
もやハム三連星!という訳ではなく、右向き左向き正面の3カットです。
個人的に、ただ反転するだけだとアレなので、影などはちゃんと修正しています。
その辺、地味だけど結構大事な事だと思う派です。

以下、コメント返信です。
・セラニウムコメの方>おセラさんは物静かで真面目ではありますが、確かにちょっと不思議な趣味を持っていそうな気がします。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
