スポンサーサイト


雑誌掲載のお知らせ

晋遊舎さまの『iP!』1月号にて鏡花水月が掲載されました。
発売は昨日でしたが、今日に掲載誌の方を頂いたので本日ご連絡させて頂きます。
ご連絡頂いた晋遊舎さま、雑誌を見て下さった皆さま、プレイして下さった皆さま、とても光栄です。
ありがとうございます!

……しかし、アレですね。
自分のゲームが雑誌に載ってるとか、実に不思議な感じです。
ぶっちゃけ、まめ野郎には身に余っている気がとてもしております。
処女作で勝手が解らず、色々と皆さまにご不便をおかけしているだけに、恥ずかしさで頭抱えそうな勢いです(パッシブ:チキンハート)。
これで満足せず、今後も面白いよって皆さまに言って頂けるようなゲームを作っていきたい所存です。

とはいえ、結局は自分が面白いから作るんですよね。
何でもそうですけど、つまらない事に時間と労力を使う訳がありませんから。
そうしてネタだけが貯まっていき、開発が追いつかないという現状が此処にあります。
私の場合は時間もそうですが、何より頭脳と技術が足りないのですがorz
でも、愛と気合と根性さえあれば、私のようなアホの子でもゲーム一つ作れた訳ですから、作ってみたいなーとか思ってる方は、とりあえずチャレンジしてみては如何かと思います。
今は支援サイトも多いですしね。
手が空いたら、此処でも没にしたまま放置しているマップチップや背景用写真を放出したいなーと思っていますが、とりあえず今はゲームをもう一つ、年内に仕上げるのを目標に頑張りたいと思います。

追記
マップ公開についてですが、もう少し反応を見てから考えます。
早く公開しろよまめ野郎!と思われる方は、拍手をポチってやって下さい。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
