スポンサーサイト


手が冷たい

また寒波が来ているようで、寒くなると指がかじかんでホントに困ります。
とりあえず、ちまちまと新作の製作を続けつつ、小話のストックも出来ました。
何時も通り、土曜更新で連載の続きをアップ出来ると思います。

そして、新作についてですが、現状で決まった事を幾つか書きたいと思います。
先ず、衣装についてですが、ぶっちゃけますと衣装変更を逐一会話に反映していると、心が圧し折れる可能性が出てきました。
キャラが少なければ逐一反映で良かったのですが、かなり多い上にイベント会話も長いので、どうかお察し頂ければ是幸いでございますorz
という事で、衣装変更は基本的にイベントごとに変更する方向でいこうと思います。
日によってorイベントによって服が変わるとか、そういう感じですね。
主人公の方は、出来れば逐一反映させたいなあと思っていますが、仲間についてはイベント変更でご容赦下さいorz
それから、さゆき姐さんだけ衣装が寒そうなので、時期も考慮してちょっと厚着になるかもしれません。
まぁ、姐御なら大丈夫な気もするのですけどね。

あと、背景素材はようやっと花系に終わりが見えてきました。
新作の時期的に夏と秋の中間くらいなので、その時期の草花を主にチョイスしていますが、それでも結構な数になりました。
何気に多くなりましたが、少ないよりは華やかで良いよねと思っています。
という事で、やったね!次は木だよ!!
木の方は、そんなに種類がある訳ではないので、それほど多くはならないはず。多分。
その他、町並みや諸々の探索場所も殆んど描いてないので、終わりは程遠いですが、地道に頑張ります。

拍手と投票など、何時もありがとうございます。
今後もお付き合い頂ければ是幸いです。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
