スポンサーサイト


最近少し暖かくなりました

この頃は、少し日が落ちるのが遅くなってきた気がしますね。
とはいえ、未だ寒さは続いておりますので、皆さまもお身体にはお気をつけ下さい。

新作の方は、シナリオの流れがいよいよガッツリ決まりました。
実を言うと、今まで後半部分を如何しようかと迷っていて、何度と無く書いたり直したりしていたのですが、此処に来て降ったネタがしっくりきたので、その方向で書き進めています。
最終的には、テキストデータ的に500KBほど(鏡花が100KB前後)行くかと思いますが、俺がやりたいんだから良いんだよ!!!くらいの勢いでおります。
あと、前にも書いた通り、フリー版とシェア版がありますが、フリー版でもちゃんと最後まで行けるようにします。
途中で切ると話が解らなくなるので、体験版とか前編後編みたいな感じにはしません。
作るからには、最後までプレイして頂きたいと思っております。
その分、一粒でちまちまやっているので、完成まで大分時間がかかるかと思いますが、それはどうかご了承下さいorz
年内には出せると思います・・・!

そんなこんなで、此処に来て投票の方にも少し触れたいと思います。
まめっと静観していますが、こっそりと眺めさせて頂いております。
たくさんの投票、誠にありがたく思います。
鏡花の続編の方は、なかなか興味深い感じになっていますね。
どのような形式になっても長所短所はありますし、好みもありますので、私としても難しいところです。
最終的には、投票の結果を加味しつつ、シナリオと演出と私のスキルの兼ね合いで決まる事になるかなと思います。
ただ、難易度的にはどちらに転んでも結構難しめになるかなと・・・申し訳ない。
キャラ投票の方は、面白い感じになっていますね。
どのキャラが伸びるかなどは予想せずに、ノリ勢いで始めてみましたが、実に興味深いです。
私個人としては、キャラをブレないように書くので精一杯ですが、どのキャラも大事にしていきたいと思っています。
その割りに、誕生や命名はかなりアバウトだったりしますけどねw
尚、5万HITの際にはあの人を描いたので、6万HITの折には彼女を描きたいと思います。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
