

改めて6万HIT御礼

6万Hit越え、誠にありがとございます!
改めまして、御礼申し上げます。
今後ともよろしくどうぞ。
60000hit2.png
そんな感じで、彼女です。
一人だけだと寂しかったので、保護者にも友情出演して頂きました。
あと、折角なので髪型をちょっと変えて、ブレザーにしてみました。
これで、黙ってれば可愛いはずです!
結構足ガッツリしてますけどね。
そして、此処で謎のカミングアウトをしますが、私はポニテ好き(黒髪だと尚グッド)でニーソ好き(黒だと尚ry)です。
黒ストも大変よろしいと思っています。
実に、浪漫がいっぱい詰まっています。
大変素晴らしい。
自分で描くと全く萌えないのが超SHITです。
まめ野郎、朝っぱらから如何したん?ナマモノ喰ったん?と言われそうですが、私は元々紳士的な変態ですのでご安心下さい。
ぶっちゃけ、割と趣向が斜め上なので自重させて頂いております。

尚、文字無しでもう少し大きいサイズも置いておきます。
お持ち帰りされる方がいらっしゃるか解りませんが、良ければどうぞ。
ただ、あくまで個人用という事で、無断流用・転載はご遠慮下さるようにお願いいたします。
60000hit.png
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
