スポンサーサイト


DLありがとうございます・追記

一先ず一章目という事でアレですが、皆さまモノクロエイプリルのDLありがとうございます。
二章目以降に尽きましては、未だ製作中ですので後の告知をお待ち下されば幸いです。
四月中には全章完成させたい心積もりでおります。
・・・とはいえ、本来なら昨日で全章完成させるべきだったのですが、一度作り始めるとアレもコレもとなってしまうのがヒトのサガです。
何だかんだで、諸々と構想を練ったり新規の素材を作ったりしてたら、ご覧の有様でしたorz
忙しいのもありましたが、これは全く以って私がヘタれな所為です。
本当に申し訳ない限りです。
それと同時に、プレイして下さる方、投票や拍手して下さる方には感謝感激でございます。
ありがとうございます。

追記にて。
ちょっとネタに詰まっているので、少々時間がかかるかもしれませんorz
その他、製作中という事でこういうのあったら良いな的なご要望などありましたら、モノクロエイプリルのコメント欄などからお願いします。

また、ゲームとは関係無い話で恐縮ですが、小話・十七話にて少々書き忘れたところがあったので修正しました。
恥ずかしいので記事は上げませんが、お知らせさせて頂きました。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
