スポンサーサイト


エイプリル・二章と今後の新作について

お待たせしております二章目の配布ですが、大きなバグなど無ければ今週末に配布する予定でいます。
とはいえ、難易度を上げ過ぎるとアレなので、一章より気持ち難しくなる程度に留めたい所存。
あと、相変わらず謎解きなどはありませんが、任意のイベントなどが若干増えるはずです。
未だ製作中なので、もう少し形になったら改めてお知らせしたいと思います。

そして、今後の新作についてですが、鏡花水月の続編の方が先になるかと思われます。
というのも、大まかな製作方針が決まりそうであり、もう一方の新作はシステムの構築と素材作りで未だかかりそうだという事からです。
新作の戦闘システムの構想が未だにちょっと固まっていないもので・・・申し訳ないですorz
後は、単純にキャラ投票で鏡花勢が強いというのもあります。
そういった事で、長く続けてきたアンケートですが、四月末で終了とさせて頂こうと思っています。
今までご協力頂いた皆さま、誠にありがとうございます!
もう暫くお付き合い頂ければ幸いに思います。

そして、鏡花水月の続編についてちょろっと触れますと、舞台は決まりました。
無印では野外の森でしたが、続編では屋内の塔になります。
野外より、ある意味罠を仕掛けやすい状況下にしてみました、てへ。
やったね、しーやクン!罠が増えるよ!
でも、無印よりは難易度的には下がるのではないかなと思います・・・多分。
あ、最後に前以て書いておきますが、鏡花水月はホラーゲームではなくサバイバルゲームです。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
