

黄金週間なんてなかったんや

ナンやかんやで仕事が増えてしまって、製作に取り掛かる時間が取れずに私涙目です。
これから黄金週間だとはいえ、兄貴夫婦が帰ってくるので無いに等しいというアレです。
積みゲーがずんどこ増えていきますよ!なんてこったい!!
世界樹2とか未だクリアしてません・・・3はクリアしたものの、二周目ェ・・・。

そんなこんなで、私事はこれくらいにして、一先ずエイプリル三章目までアップ出来ました。
ふりーむさんの更新時間と丁度噛み合ったのか、スゴい早く更新されて色々ビビったのはナイショです。
遅くなってホントに申し訳ないですorz
残りも出来るだけ早くとは思っていますが、とりあえず黄金週間中は禿げ散らかしてる可能性が高いので、恐らく更新は休み明けになるかもしれません・・・。

尚、エイプリルが終わったら、そのまま鏡花水月の続編にとりかかります。
構想は何と無く出来てきたので、やる気があるうちに作り始めようとかそんなアレです。
現状、決定している事については、ネタバレも考慮して折り曲げます。
クリア済みかつ興味のある方のみ、折り曲げからどうぞ。

 
◆続編で現在決定している事
・今回のゲーム舞台は、孤島の塔(洒落じゃないよ)
・主人公は、引き続き愁夜(+あさね)
・続編のサブキャラは、全部で十一名
そのうち、前作からの続投は愁夜達を除いて四名
のべ五名が新規キャラ
そこに、エネミーキャラが諸々追加される
・罠満載
尚、シナリオの状況などによっては、多少変化するかもしれません。
あくまで、現在の企画段階での事とご理解下さい。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
