スポンサーサイト


続編アンケの投票、ありがとうございました

以前書いておりました通り、五月になりましたのでアンケの方を締め切らせて頂きました。
1000票近い投票、誠にありがとうございます!
結果は、以下の通りとなっております。
ゲーム・アドベンチャー 48.7% (470票/48.7%)
ゲーム・サウンドノベル 43.5% (420票/43.5%)

ゲーム・ノベル+ADV 7.0% (68票/7.0%)
ブログ・小説連載 0.8% (8票/0.8%)

やはりというか、ADV形式強いですね。
作る方は割りとガチで死ねる感じですが、そんなの言い出したら毎度の事じゃないですかーやだー!というアレでもありますね!
・・・うん、思い返したら大体製作中は何時も精神的に磨耗してました。
まぁ、そういうものですよね!

それはさて置き、やっぱりゲーム的に楽しめるようにとなるとADVが鉄板かなとも思うので、この結果は納得ですね。
あとは、テキストの量と画像とシステムの配分と仕様を考えつつ、ストーリーも練っていかないといけませんな。
恒例になりつつあるオマケも何かは入れますが、ギャラリーは如何しようかなと。
大雑把に考えて前作程度のイベント画像は入るかなと思いますが、未だ未定なので、イベント画像の総数によりけりですね。
それから、前作鬼畜過ぎてやってない・・・という方でも大体解るようにあらすじを入れたり、本編の文章でもそれなりに説明しつつという感じにしていくつもりです。
なので、未プレイの方でも大丈夫かなと。
既プレイの方は、あーそんな事あったねーと懐かしみつつプレイして頂ければと思います。
ただ、難易度は安定のドM仕様なので、やはり人は選ぶかもしれません。
鏡花はまぁ、そういうアレなのでお察し下さい!
一先ず、諸々と構想中です。
続編についてのご要望やご意見などありましたら、この記事のコメント欄を解放させて頂くので此方でどうぞ。

ぼちぼちコメント欄も徐々に解放しつつ、折を見て拍手コメなども復活させられたらなと思っています。
そして、毎度拍手と投票、ありがとうございます。
キャラ投票の方も結構な数になりまして、とても光栄に思います。
今後もよろしくお願いいたします。
まめぐ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
