スポンサーサイト


申し訳ないですorz

エイプリルの終章ですが、日曜日はちょっとばかり所用で出かける事になりまして・・・。
現状、素材は作り終わってスクリプトも粗方出来つつありますが、デバッグが未だですので、最終確認と調整もかねて月曜中に更新申請を行ないたいと思います。
お手数をおかけしますが、もう少しお待ち下さいorz
代わりにといってはアレですが、日曜日に帰宅し次第、久々に4コマもどきを描いてアップしたいと思っております。
ネタ自体は前から考えていたのですが、ナンやかんやで色々忙しくて描けずにいたのでこの機会に。

あと、エイプリルが終わった後にでもフリーズ・メアの裏話があまりにも大雑把過ぎるので、もうちょっと詳しく書きたいと思ったりもしています。
設定を思いつくとそのままエディタに打ち込んでしまう事が多いので、後で覚書に書くの忘れちゃうのですよね・・・ダメな私。
そうして、暫く経った頃にふっと思い出すというダメなパターンです。
覚書を並べて見ると、本当に作品によってちょっとだけだったりガッツリだったりと、見事にバラバラです。
ただ、共通して肝になる会話文と設定、素材製作用と攻略用のメモは、どの作品でも割とガッツリ書いてある辺りがアレだなあと思います。
とはいえ、何だかんだで製作数も結構な数になりましたが、未だに製作に慣れた気はしません。
日々発見があり、学ぶ事が多いものだとつくづく思う次第です。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
