スポンサーサイト


お知らせなど諸々

先日、vectorさんよりフリーズ・メアの配布要請を頂きまして、本日から配布が開始されました。
これにつきましては、ふりーむさんにて『コンテスト結果発表後は、自由に他のサイトで公開して頂いても問題ありません』との記載があるので、それならば大丈夫だろうと許可を出させて頂きましたので、お知らせまでに。

鏡花の続編につきましては、情報公開はまた後程になるかなと。
シナリオの構成や設定などはボチボチ構築してきていますが、未だ手探りの状態でいます。
また、続編は無印の仕様とは、まるで別物になる予定です。
特に、肝になる探索部分がかなり様変わりするので、無印には無かった趣で愉しめるようにしたい所存でおります。
その辺は、また追々お知らせしたいと思います。

最後に、何時も投票、拍手などありがとうございます。
正直なところ、飽き性で気まぐれな私がこれほど長く製作に携わるとは思っていませんでした。
ご愛顧に感謝感激豆霰でございます。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
