

バナーを頂きました

お久し振りになってしまって申し訳ないです。
暑くて脳みそごと蕩けそうですが、それなりに元気です。
尚、今後も兄貴夫婦が帰ってきたり、初盆などで色々と忙しいので、ちょっとお盆過ぎくらいまで更新が滞るかと思いますが、何卒ご容赦下さい。

そんなところで、ちょろっと諸々ご報告など。
ふりーむさんからバナーを頂きました!ありがとうございます。
第10回ゲームコンテスト 受賞バナー 探索アドベンチャー部門 金賞
ぶっちゃけますと、未だによく択ばれたなあとこそばゆい感慨を覚えます。
自分自身の作品に対し、割かしドライに見ている所為もあるのでしょうが、フリメアは裏話が結構ガバガバな通りに深く考えてなかったので、妙にしみじみとしてしまいます。
いや、逆に考えると深く考えなかったから良かったのかも?
うーん、まめですねぇ。

鏡花の続編の方は、キャラの方はメインサブあわせてほぼ固まりました。
今回は、ガッツリ割り切ってイロモノばかりを取り揃えました!ヒャッハー!
そして、シナリオも安定の萌え全力投棄、殺伐燃え全力投下の厨二になりそうです。
ええ、何時も通りですね!
また、前作よりシビアな状況下になる上、エロは無くともグロは結構ガッツリです。
敵味方問わず、割と大惨事になります。
なので、あからさまな描写は控えますが、場合によってはハートフルボッコになるかもしれません。
尚、ハードルが上がったのは、言うまでも無く某裏方達の所為です。
彼等にフルスペックで動いてもらう以上、半端にぬるくも出来まいという判断からです。
だからといって、彼等を抜くと話が成立しません。
結果、それが吉と出ようと凶と出ようと、それもまた一興。
まぁ、真面目な話で元々万人受は狙わないのが私という偏屈者ですゆえ。
しかし、オマケは・・・如何しましょうね。
今回は無しで!とか言ったらダメですか?ダメですか。

最後に、投票・拍手何時もありがとうございます!
ボキャブラリーがしょっぱいもので、毎度テンプレで申し訳無い限りですが、ありがたく思います。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
