スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと製作再開

お久し振りです。
お盆は私の一年の中で一番忙しい時期ですが、初盆だった上にオカンが階段から滑り落ちて身体中打撲になってしまい、何時も以上にテンパりました。
とはいえ、階段から落ちた時、戸に当たってガラスも割れたものの、切ったりせずに済んで幸いでした。
いやホント、ウチの階段は結構急なので、打撲だけで済んだのは不幸中の幸いだったと思っています。
そんなこんなで、また落ちられては困ると兄貴が帰省していた時に階段に手すりを付けてもらいました。
もっと早く付けておけば良かったのですが、人間というのはアレなもので一度事件が起こらないとそういう気にならないのですよね。
とかく、日頃から気をつけたいとは思っていますが、災難というのは忘れた頃にやってくるものです。

一方の製作の方ですが、八月入ってから今まで、ぶっちゃけ殆んど手を付けられませんでしたorz
何だかんだで夏は色々立て込む時期なので、年末年始より忙しかったりするもので・・・。
今頃になってようやっと周辺が落ち着いたので、やっと製作再開出来そうです。
大体のキャラ造形や流れなどは出来てるので、後は如何いう風にキャラを絡めつつ終わりまで持っていくかですね。
因みに、終わりは既に決まっています。
完成は未だ見えませんが、鏡花水月が十月頃の配布だったので、それと同時期になるかもしれません。
本編の時期的にも、その頃が丁度良い感じですしね。
とりあえず、鏡花水月は鬼畜難度ではありますが、結構コアな愛好家がいらっしゃる様子なので、ガッカリされないよう頑張りたいと思います。

最後に、何時も拍手・投票ありがとうございます。
すっかり禿げ散らかしてつるっつるのてっかてかになりましたが、本当にありがたく思います。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。