スポンサーサイト


もそっと製作中・追記

何とかかんとか地道に製作中でございます。
あと、ようやっと鏡花続編の副題決まりました。
が、毎度仮題と全然違う感じになります。なんでや。
まぁ、基本テンションで決めるからでしょうなぁ。
逆にタイトルから内容決めた作品の方が少ないのでないかなと思います。
モノ電とフラスコくらい?灯籠も初めは違うタイトルだった気がします。

それはさて置き、鏡花続編は前にも書きましたが、前作未プレイの方でも大丈夫な感じで作っています。
とはいえ、プレイ済みの方が伏線とか色々お察しになる感じなので、どちらかといえばプレイ済み推奨ではあります。
ただ、あの難易度なので私自身、前作プレイをオススメ出来ません。
我ながらひでぇなアレとは思うものの、リメイクは未だ考えてないというアレです。
続編落ち着いて、作りたいの作ってガッツがあれば・・・という感じですかね。
その続編ですが、ボリュームは恐らく前作以上になるのではないかなと思います。
鏡花は真の意味でこれで最後になると思うので、出来る限りのネタも突っ込むので、自ずとボリュームも増えるというアレです。
とはいえ、期待して下さいとは一言も言えない辺りが私というチキンビーンズ野郎でございます。
むしろ、期待して下さってる方ごめんなさい!くらいの勢いで作っています。
製作し始めて結構経ちますが、未だにそんな感じの初心者精神で作ってます。
元々そういう性分なので、仕方ないというアレです。
とりあえず、未だ未だ道程が遠いので、地道に頑張りたいと思います。

最後に、拍手と投票何時もありがとうございます。
投票数、何時の間にか900を超えておりましたね。
ご愛顧ありがたく思います!感謝!

追記にて。
投票コメントですが、気づくのが遅れて申し訳ないですorz
もそっと折り曲げから返信させて頂きます。
 
コメントありがとうございます!
セイタロウコメの方>
辛口でツッコミを入れている彼ですが、親友の事があったから口うるさくなってしまったという感じですね。
実は、まめゲーの中では数少ないツッコミ専門だったりします。

スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
