

ありのままry

未だオープニングだけだというのに、文字と画像がやたら多いわ!何時もの事とはいえこれはおかしい、如何いう事だってばよなんです!?←今此処
前作のおさらいしつつ伏線ばら撒いてるからだよ!って言われると、そうだけどね!って言うしかないのですけど、何かやっぱり何時もより文字も画像も多いで工藤!!
・・・うん、これ余裕で前作のプレイ時間過ぎますね。
丼勘定ですが、総プレイ二倍いくと思います、ほぼ確実に。
鏡花無印も結構長く濃ゆく大惨事だった気がしますが、今回ガチでそれ以上になりそうです。
それに伴い、イベント画像とか背景画像とか諸々作業も二倍以上になる悪寒。
私、完成まで生きてるかな・・・。
今からガクブルが止まりませんよ!ついでに腰痛が最近しんどいぜ!!
・・・まぁでも、それでも形になってくのは凄く嬉しいものです。
葛藤やら自問自答やらはそれはもう常にしてますし、場合によってはやり直しとか色々しんどい事も多い訳ですが、何だかんだで自分の想像が形になるというのは紛れも無く喜びだと思う訳です。
そうでもないとやってられない、というのも紛れも無い事実なのですけどね。
とりあえず、そんなこんなで精神状況がずんどこ追い詰まっていくので、ブログの更新が相変わらず鈍足で申し訳ありませんorz
何か描きたいなあとは思っているのですが、製作に吸い取られててガッツが足りないのです・・・!
製作終えたらゆっくり何か描きたいと思います。
今は鏡花続編に全力を懸けたい次第なので、気長にお待ち下さい・・・!

最後に、じっと待って下さる愛好家の皆さん、こんな辺鄙なところまで通って下さる皆さん、何時もありがとうございます。
何やかんやで今までやってこれたのは、やっぱり自分が作りたい以上にプレイして下さる方があっての事と思います。
とはいえ、各々の期待全てに応じる事は残念ながら出来ませんが、手抜きだけはせずに頑張ります。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
