

開発率二割ちょい

お久し振りです。
未だに開発率二割ちょいとか、正直泣いていいかもしれないと思う今日この頃です。
というのも、ベースの素材は大体作っているのですが、その上でイベントなどを考慮しながら逐一付け足しているので、やたら時間がかかっているという訳です。
その上、今回素材が大まかに分類して2種類あるもので、作業量も何時もの2倍近くになっておりまして・・・もうちょっとゆるめで良かったのではと思わないでもないのですが、やってしまった以上はやらねばなるまいというアレです。
別段負けず嫌いだとかそういう訳ではなく、ただ無駄に凝り性なのです。
本当に無駄なところに拘る性分の所為で、画像のリテイク>デバッグで愁夜を落とし穴に落とした数です。
ある意味、日本人らしいというのか・・・O型らしいというのか・・・その辺はよく解りませんが、とにかくアレなのです。
そして、フリーや決まった素材だけだとイベントも素材にあわせて作る事になりますが、自前素材になるとイベントに素材をあわせて作る事が多いので、その辺りの事情もあったりします。
そんなこんなで、今月中は如何あっても不可能なので、早くて11月下旬、遅くて12月中の完成となりそうです。
地道に頑張りますので、もうちょっと待ってね!

何やかんやで、製作を始めてから3年ほどになりました。
去年も同じような事を言っていた気がしますが、飽き性で面倒臭がりな私がよくやってきたなと思います。
密かにご愛顧して下さってる皆さん、ありがとうございます。
拍手・投票共々嬉しく思います。
コンゴトモヨロシクお願いいたします。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
