

うむー

何やかんや、フロー的には序盤から中盤といったところまで来ましたが、増えていく作業量に今から血涙がだだもれですが私は元気です。
正直、序盤から中盤が出来たとはいえ、イベントがズンドコ増えるのは中盤からなので、地獄はこれからだぜ!!!といったところです。
イベント画なども何気に増量してるので、これギャラリーとか必要だろうか?とか思い始めている今日この頃。
いやでも、私の画なんぞじっくり見れてもねぇ・・・うーん。
 
それはさて置き。
所感としては、仕掛けは無印より難易度が下がってると思います。
罠の鬼畜度も下がっていると思いたいです。
ただ、ウディタの仕様的に当たり判定が何気に巧妙で、大丈夫だろうと思ったら当たってたわ!という事がままありますが・・・。
とはいえ、前のようなクソ広いマップで見えない道とか、広範囲の見え難い落とし穴とかはありません。
今のところは。
いやでも、今回は仕掛けや罠よりシナリオと演出重視なので、そんなにひどくなる事は無いと思います。
まぁ、それを言ったら無印もシナリオ重視な方だったとは思うのですが、書いてる所感では今作の方が色々濃くなってる気がします。
あ、あと無印をプレイしてるとニヤリと出来るネタも色々ブッこんでいますが、新規で今作からプレイする方でも大丈夫なように諸々と補足や補完などもしています。
ただ、個人的には今作から無印だと鬼畜さにストレスマッハだと思うので、無印で鬼畜さに泣いてから今作の方が良いと思います。
 
とりあえず、お待たせする以上、半端な物は作られんよねってアレなので地道にひたすら頑張ります。
オマケもネタが出来たのでブッこんでいく所存。
とはいえ、あまり期待しちゃうとアレなので、程々がよろしいかと思います・・・!
所詮、素人の製作物ですので、ええ。
手間隙かけてるとはいえ、それはそれでこれはこれ。
堅苦しく考えず、プレイして愉しめたら僥倖――ゲームなのだから、それくらいで良いと思っています。
というか、私は理詰めで物事考えられないアホなので、難しい事考えるの無理なだけなのですけどね。
だって、まめだもの。
 
最後に、何時も拍手・投票ありがとうございます。
何やかんやで今年中に投票1000いくかもしれませんね。
毎日確認は出来ていませんが、いやはや、ありがたい事です。
今年ももう少しですが、今後もよろしくお願いします。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
