スポンサーサイト


定期検診でした

今日は、眼科の定期健診でした。
散眼するのももう慣れたものですが、その後が瞳孔開いて眩しいやら、遠近間隔がよく解らないやら。
何度やってもこの感覚は嫌ですな。
結果は、異常無しで一安心です。
若くても普通に眼病になる時はなりますからね。
しかし、今回は初めてOCT(三次元画像解析)をしてきたのですが、いやはや、ハイテクになりましたね。
今までは、眼球に麻酔をしてレンズを入れ、光を当てて検査していたものですが、OCTはただ見てるだけ。
まぁ、その分治療費がかさむものの、精度が上がるに越した事はありませんし、楽なのは良いですよね。
 
鏡花の続編の方は、地道に製作を進めておりますが、今ようやっと中盤から終盤に入りました。
が、ぶっちゃけ11月中は無理そうですorz
12月中も正直大丈夫だろうか・・・とさえ思い始めております・・・!
未だに作業の終わりが全く見えないとは、如何いう事なんだぜ!?といった有様ですorz
とはいえ、何とか今年中には完成させる予定でおりますので、以後の情報をお待ち下されば幸いです。
一粒で地道にやっているので、なかなか進まないのですよね。
あと、デバッグして修正を何度となく繰り返してるので、それで何時の間にか日が暮れてしまうというアレです。
無限ループって怖くね?ってくらいに延々とやっております、ええ・・・。
とりあえず、地道に頑張ります。
 
最後に、何時も拍手・投票ありがとうございます。
毎度月並みになってしまいますが、励みになります。
実際のところ、このブログも毎度同じような事ばかりで申し訳無く思いますが、続編を完成させるまでは余裕が無いもので、生ぬるく見守って頂ければ是幸いに思います。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
