スポンサーサイト


血豆でろり

お久し振りです・・・。
連休にまた兄貴夫婦が来た上に、何やかんやで製作状況は切羽詰っております・・・。
これでまた来るとか、本当に勘弁してくれんか・・・悪気が無いのは解るけどもね、少しは此方の事も考えて頂けないものか。
毛髪爆散どころの話じゃありませんがな。
 
それはさておき、製作は何とか終盤は入れました。
スクリプト的にはもう最後とデバッグくらいですかね。
でも、イベント画が全く手付かずです!!
顔グラも未だ未だです!!!
アッハハハ、本当に血反吐出そうだぜ!!!!
・・・いやぁ、毎度製作終盤は壊れテンションですけど、今回は予想外のアレでもう本気で泣きそうですよ・・・。
最後まで全力で頑張りますが、もし今年中に出なかったら本当に申し訳ありません。
何やかんやあったとはいえ、そうなったら間違いなく私自身のミスです。
とはいえ、未だ全力で土下座するには早いと思うので、今はひたすら頑張ります!
 
最後に、何時も拍手・投票ありがとうございます。
製作に追われて殆んど確認出来ておりませんので、コメントなど返信していなかったらご指摘下さい。
 
私信にて。
問い合わせ下さった方、ご迷惑をおかけしました。
何度もお手を煩わせるのも心苦しいので、この場を借りて改めて一言書かせて頂きました。
此方こそ今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
