

配布開始しました

お待たせしました。
何とか完成にこぎつけられて良かったです。
現在ふりーむさんにて配布開始されましたので、よろしくお願いいたします。
細かいバグや不具合などもあるかと思いますが、その時はお手数ですがブログでお知らせ下さい。
・・・とりあえず、今の心境は・・・もうつくりたくないです。
体調不良も手伝って、本当に疲れました・・・。
 
追伸:待っててくれた方、ありがとうございます。
年内に出せて良かった・・・。
鏡花続編タイトル
◆鏡花水月~Truth in the hollow~
バージョン:1.01
ジャンル:サバイバル探索ADV/15禁
プレイ時間:約5時間~
容量:239MB
 
◆あらすじ
前回の『死のゲーム』から生還して数ヶ月。
ある日、その手元に招待状が届いた。
差出人は、『グレイラビット』。
招待状に書かれていたのは、行方知れずの友の名。
そして、再び『死のゲーム』が始まる――。
 
本作は、ショッキングなシーン、グロテスクな要素を含みますので、ご注意下さい。
注意書きをスルーした際の責任は負いかねます。
また、ゲーム内の素材は如何なる理由でも転載・加工厳禁です。
本当に勘弁して下さい。
タイトルやあらすじ以外で使用可の記載をしていないものは、先ず問い合わせて下さい。
あと、ネタバレは極力控えて頂けるとありがたいです。
  
◆攻略のヒント
ストーリー的には、一本道です。
ただ、真相に到達するのは初見ではとても難しいと思います。
本編にて更にヒントを書いていますが、とにかくフラグとアイテムが重要になります。
尚、条件さえ満たせば、初回でも真相に到達出来ます。
 
エンディングは、3種類です。
バッド、ノーマル、トゥルーですが、ノーマルは2パターンあります。
オマケもちょっとだけあります。
 
◆ダウンロード
ふりーむさん:ダウンロード
 
◆備考
その他、攻略についてやバグ報告などありましたら、コメント欄を解放しているのでそちらからどうぞ。
勿論、メルフォなどからでも構いません。

コメント

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ よもやん殿

初めまして。
プレイありがとうございます。
 
ご質問についてですが、選択肢はそこに至るまでイベントを全てこなしていないと起きないので、何処かのイベントを落としている事になります。
フローで◎が付いていなくても必要、重要の注釈がついているイベントを全てこなしているか、今一度ご確認下さい。
また、特殊な会話イベントは基本的にBGMが変わりますので、それが特定の場所で起きない時点でフラグを落としている事になります。
攻略ページにトゥルー重要ポイントを追記しました。
そちらをご確認のうえ、今一度頑張ってみて下さい。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ ご報告下さった方

プレイとご報告ありがとうございます。
此方の周回テスト時では最後まで進めましたので、一時的なバグなのかもしれません。
または、時々あるフラグを読まないエラーも考えられます。
今のところ、他のご報告も頂いておりませんが、再度此方で確認してみますね。
お手数ですが、何処か場所を教えて頂けますでしょうか?

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ あゆみ殿

本作はインストールは必要無く、フォルダをそのまま解凍するだけでプレイ可能なはずです。
それでもプレイ出来ない場合、DLの際にファイルが壊れてしまった可能性が考えられます。
此方でもふりーむさんからDLしてテストプレイをしてみましたが、プレイ可能でした。
環境や設定などにも関係があるかもしれませんので、その辺りも一度見直してみて頂ければと思います。
 
日本語が崩壊していたので、修正しましたorz
読み難くて申し訳なかったです。

§

と思ったらインストールできないいいいいi-241

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
