

DLありがとうございます

相変わらず魂が抜けかけておりますが、それなりに落ち着いてきました。
たくさんのDL、ありがとうございます。
宣伝などは一切しておりませんし、これといって目立った行動もしておりませんが、ひっそり通って下さっている方々には感謝しております。
基本、私自身が過剰に宣伝する事に労力使うより、製作物に労力使えばええやん、というスタンスなので、これからもそんなノリでひっそりのっそりやっておく所存でおります。
とかカッコつけてますが、ぶっちゃけてしまうと、ものすっごい面倒臭がりで動くのがめんどいというオチになります。
ガバガバで台無しですが、これが本音なので是非もありません。
私、本当にビックリするくらいの面倒臭がりで飽き性ですからね。
まぁ、この先も製作を続けるか否かはさて置き、他所は他所でウチはウチです。
ウチは、このくらいで良いのです。
平和が一番ですよ、いや本当にね・・・。
 
それはさて置き、鏡花水月はこの続編で完結となります。
やるべき事はやったと思います。
とか言いながら、ぶっちゃけるとテキストはほぼ直打ちでまめ野郎ったらガバガバね!な有様なのですが、手間隙だけはかけておりますので、少しでも愉しんで頂ければ是幸いに思います。
厨二こじらしてるのも何時もの事です・・・まめん。
 
しかし、一方で毎回やっている裏話なのですが、特に書く事がありません。
書くべき事は粗方本編で書いたはずなので、これといってもう出すべき設定も無いというか何というか。
何かあれば書きますが、何も出なかったら特に書かない・・・かもしれません。
あ、でも、登場キャラについてのネタはあったかもしれないので、その辺なら書けるかもしれません。
とりあえず、裏話の方は何時も通り一週間後くらいに公開します。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
