スポンサーサイト


もう今年も終わりですね・追記

配布開始から数日経っておりますが、現状トゥルーのクリア報告はありません。
・・・難易度下げたつもりだけど、アレだったか?

それとも、単につまんなかったか?

それだったらホントに申し訳ない!←今此処
作ってる本人は、やれるだけやって血反吐吐いたつもりですが、ソレはソレでアレはアレですからね。
まぁ、私自身が自分の作品検索したり、外部の情報を見たりとかしない所為もあるのでしょうが、今みたいな反応が良く解らない状態が一番チキンハートにキますね!
もうこのまま引き篭もりたい!!いや、もう引き篭もってるけど。
 
尚、現状頭真っ白過ぎて裏話も真っ白です。
漠然とはネタは浮かんでいるのですが、それを文章にする気力が無いと申しますか。
本当に製作後の今は、某ジョーみたいな有様で真っ白やで・・・。
なので、裏話の公開は正月明けくらいになるかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。
余力があれば、7万HITと鏡花水月完結の記念に後日談的なものを書くかもしれません。
いや、これは余力というより需要があれば、ですね。
拍手かコメントかで反応頂けるとありがたいなあと思います。
 
閑話休題。
今年は、何時もより忙しない気がしました。
来年こそは、良い年になると良いですねぇ。
それはさて置き、今年もご愛顧下さった皆さま、ありがとうございました。
何だかんだで製作に一杯一杯で何も出来なかった気がしますが、そんな中でもこのような辺境までご来訪頂き、とても嬉しく思います。
来年もご愛顧頂ければ是幸いにございます。
それでは、良い年末年始をお過ごし下さい。
まめぐ。
 
追記にて。
上で報告が無いと悶えていたら、早速ご報告を頂きました!
ありがとうございます、愛好家の皆さまの優しさで私の毛も生えそうです!
いやはや、この度の製作で私の毛髪かなり吹き飛んだからねぇ・・・。
あと、愛好家の方々でまめゲー全作プレイして下さってる方が結構いらっしゃって、私も嬉しいです。
ツウでらっしゃる!
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
