スポンサーサイト


あけましてまめでとうございます

いやぁ、新年明けましたね。
とはいえ、昨日からウチは特別な事もありませんでしたねぇ。
普通に除夜の鐘がなる前に寝てました。
まぁ、体調がちょっとアレで眠かったからね。
 
それはさて置き、昨日から続々とトゥルークリアのご報告を頂いております。
プレイして下さった方々、ありがとうございます。
そして、お疲れ様でした。
製作中は、本当にしんどくてもう止めたい・・・とか真面目に半べそ状態でやっておりました。
寝ても覚めてもゲーム製作してたくらいにアレでしたから。
なので、私もまめの皮を被った人の子なので、愉しかったと一言頂くだけで大分報われます。
いやもう、本当にプレイして下さってありがとうございます。
拍手やコメントなども大変嬉しく思います。
此処まで来ると、それだけです。
でも、それだけでまめ野郎、結構頑張れるんやで・・・。
 
尚、裏話の公開は数日後くらいにしたいと思います。
その後、後日談もちょろっと・・・。
新年早々、あまり明るい話にならなそうでアレですが、折角なのでという事で。
 
では、最後に今年もよろしくお願いいたします。
良い年始をお送り下さい。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
