スポンサーサイト


1、2月コメントお返事

1、2月に頂いたメッセージのお返事は此処でぽちぽち書かせて頂きます。
返信ごとに記事を上げますので、目安にして下さい。
折り曲げからどうぞ。
 
近況にて。
未だ風邪気味なので、諸々のアップは後日になりますorz
コメント返信も1,2月合同とさせて頂く事、ご了承下さい。
諸々忘れている訳ではないのですが、なかなか出来ずに申し訳ないです・・・!
 
朱殿>
その節は、ご報告ありがとうございました。
この手の再現性の無いバグは、何が原因なのかが特定し難くて此方も困るところでして、お手数をおかけしました。
一先ず、現状バグは出ていないようなので、このまま様子見したいと思います。
 
そして、トゥルークリアおめでとうございます!
何だかんだで愛好家の多い鏡花水月なので、私も構成から色々と苦労もしましたが、愉しんで頂いたのであればその甲斐もあったというものです。
此方こそありがとうございます、これからもよろしくどうぞ。
 
よぞら殿>
お祝いとコメント、ありがとうございます。
何度かコメント頂いたりした方は、私としても嬉しいので憶えておりますよ。
 
鏡花の続編も愉しんで頂けているようで何よりです。
私自身、思い入れもあったので、こうして完結出来て良かったと思っております。
ご感想もとても励みになります。
最後まで愉しんで頂ければ、是幸いです。
 
よぞら殿>
クリア報告とご感想、ありがとうございます。
個人的に、創作物をする上で万人受けを目指さずとも誰かの記憶に残る作品を作れたら良いと思っておりましたので、そこまで感情移入して愉しんで頂けたのであれば、作り手として冥利に尽きます。
また、鏡花水月は結構思い入れのある愛好家の方もいらっしゃるので、私も色々と悩みましたが、今では作って良かったなと思えます。
そして、鏡花水月としてはこれで終わりですが、まめゲーは基本世界が繋がっておりますので、何処かでまた彼等と出逢う事もあろうかと思います。
 
最後に、此方こそ最後までプレイして下さってありがとうございました。
ご感想も励みになります。
今後もご愛顧頂ければ、私としても嬉しく思います。
 
雪風乃殿>
コメントとお気遣い、ありがとうございます。
正直なところ、他の参加者がほぼ善人過ぎではないかと私自身思ってしまうところもありますが、現実が殺伐としているこのご時勢だからこそ、ゲームではそういうものであっても良いかなと。
佐山についても、そのうち何かの折に触れたいなと思っていたりします。
なので、小話の余談でも書いたように鏡花水月としては終わりですが、彼等自身とは割りとすぐ出逢えると思います。
 
尚、もや・・・シノメの方のゲームは、ちょっと色々設定を見直しているので、現状未だ未定ですね。
忘れた訳ではないので、何時かは出したいと思っているのですが・・・一度引っ掛かりだすととことん再構成し出してしまうのが、私の悪いクセです。
はっきり言えずに申し訳ないです、気長にお待ち頂ければ幸いです・・・!
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
