

制作なう

やっとテスト版のアップが出来ました。
長かった……。
しかし、こうして形にするのは初めてです。
当方、ガチでチキンハートなので、最早不安しかありません。
ちょっとでも楽しんで頂ければ良いのですが……。

既に今から燃え尽きそうですが、完成するまで燃え尽きるんじゃない!という事で、もう少し頑張ります。
とりあえず、あとはイベント画とオマケルームの調整のみ。
本業をしながらの作業なので、なかなか進めませんが、もそもそやっていきます。

旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
