スポンサーサイト


お久し振りですorz

大分お久し振りになってしまいまして、申し訳ありませんでした!
何かと身辺が慌しく、体調崩したりでなかなか更新出来ずにおりましたorz
生存報告くらいはするべきだったのですが、どうにもこうにもままならず。
そんなこんなでご心配おかけしましたが、今のところ元気です。
 
それから、遅くなりましたがふりーむさんにて審査員特別賞を頂きまして、大変ありがたく思います。
続編である事や他に素晴らしい作品がある中での受賞、本当に嬉しいです。
これもひとえに皆さまの応援あっての事です、重ねてありがとうございます!
今後は何だかんだでペースが遅くなるとは思いますが、地道に作っていきたいと思っております。
最後に、審査に携わった方々、プレイして下さった方々全てに感謝を!
今後もよろしくお願いいたします。
 
また、次の新作はちょっとシステムも一新してのやりこみ系の作品になるので、まだまだ時間がかかりそうです。
後のご報告をお待ち頂ければ幸いです。
あと、連休という事で週末くらいに一気に小話とらくがきのアップをする予定でおります。
お待たせしすぎて禿げ散らかす勢いで申し訳ない限りですが、もう少しお待ち下さい!
新作ともども忘れてないですよ、大丈夫ですよ!
 
終わりに、何時も拍手・投票もありがとうございます!
地道に通って下さっている皆さま方には本当に感謝感激豆霰です。
ただ、コメントを逐一確認していないため、返信がされてない場合はご指摘下さいませ。
スポンサーサイト
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
