

申し訳ない!

年末まで血反吐吐く勢いで製作を進めておりましたが、年内完成は出来そうにありませんorz
今回はRPG風の作品のため、調整やデバッグ以外にも諸々と作業が多く、突貫で無理に進めるとひどいバグゲーになる恐れがあるため、半端な作品を出すよりは潔く期間をかけてちゃんとした作品に仕上げようと思った次第です。
お待ち頂いている方々には、禿げ散らかすほど申し訳ありませんが、その分オマケ要素なども入れる予定でおりますので、今しばらくお時間を頂ければ幸いに思います。
 
今年は、何だかんだで思うところもあったりで作品を出せずに終わって申し訳ありませんでした。
また、拍手や投票、コメントなどありがとうございました。
良い年末年始をお過ごし下さい。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
