

コメントや投票などありがとうございます

反応が無い時というのは、何気に作ってる方にとって胃が痛い時間だと思うのです。
なので、やはり反応があるとやる気が出ます。
拍手や投票をポチって頂くだけでも十分です、とてもありがたいです。
そして、そろそろとクリアのご報告やご感想も頂くようになり、拙いながら楽しんで頂けているようで幸いです。
特に今回は難度に気をつけたり、雰囲気作りに頑張ってみたので、その辺りを察して頂けると此方も嬉しいですね。
次回の構想は未だ出来ていませんが、頑張って作りたいと思っています。

そんな事をふまえつつ、投票の結果を見ますと、やはりRPGやホラーが鉄板だなーという感じがしますね。
好きに作っていいよ!をポチって下さった方には、やさしみが身に沁みます。
言われてみれば、最近はあまりメーカーのホラーゲームも見ない気がしますし、動画などの影響もあるのでしょうね。
最近はフリーでもなかなか凝ったゲームが多いですし、手軽に遊べるのが利点ですよね、やはり。
私としても、恋愛やギャグよりはホラーの方がやりやすいですw
こっぱずかしい台詞とか狙った台詞を書いてると、ぶっちゃけ転がりたくなります。
読み返すと穴に埋まりたくなる衝動が来ます。
なので、そろそろ本気出してホラー作ってみるのもいいかもしれません。
書きかけで放置しているネタが幾つかあるので、サルベージして肉付けしてみるのもアリやも。
でも、RPGも作りたいし……と無限ループが始まるんですよね。
とりあえず、暫くネタを発酵させたいと思います。
旬の花時計
プロフィール

KUROZ

Author:KUROZ
黒いまめっぽいナマモノ。
最近、珈琲がうめぇ。
禿げ散らかすのが気になるお年頃。
まめっぷ。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
カウンター
リンク
まめ投票
12時間ごとに1回投票可。
1人何回でもおk。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
まめエイト
発生した金銭は制作費に使わせて頂きます。
